鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



今日はたぐちの日ヽ(・∀・)ノ♪

おはよー!

今日はたぐちの日ですよ!
・ZIP(日テレ系)
・はなまるマーケット(TBS系)
どちらも楽しみですね!
と言ったところで、ZIPの出演が7:00前だとどうにもならない件( ;∀;)
どうにもならなかった場合は、
どなたかつべさんにあげてねーーーーーーーーッッッ(絶叫)←
どっちにしても出勤前は拝見出来ないので、
今日の夜を楽しみにお仕事頑張りたいです。
(・ラブチェイサー/Mnetはおキーちゃんね!)

で、頑張りたい場所である勤務先・・・。
寒い、寒すぎる・・・。
昨日は午前中は9度、午後からは10度台をキープして、
最終的に帰宅時には20度まで上がったんだけど、
それはあくまでも温度計のある場所だけで、
足元に温度計を移動してみたら、また10度に戻ってた(にがわら)
昨日も福助さんの内側が毛みたいな靴下を準備していったんだけど(おかげで、クロックスが入らず爆)、
足先は冷たかったなぁ・・・。
今日はミニカイロを脛に貼り付けてみたいと思います。
レッグウォーマーもしているので、パンツとレッグウォーマーの間に貼り付けてやるッ。

そうそう。
この頃ちょいちょい見る気がするんだけど、
昨日のなかまるのページにオイスターバーへ行った時のお写真があがっていましたねー。
この時期にカキを食べられるだなんて、やっぱり男子だなーと思った。
相変わらずノロ恐怖症なので、カキは怖い(((;゚д゚)))

最後に雄一さんを褒めたところで、今日もがんばる(o`・ω・)o

該当の記事は見つかりませんでした。
     
