鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

今日こそ各種振込を!!!

おはよー!!!

ブイコンの振込みっていつまでだったかしら?
わたしの記憶では10日・・・、
あーーーー!!!鳩母の誕生日じゃない?
プレゼントは毎年現生ですが、予算化していなかったかも(・・・)
さておき、10日ですよね。
出来れば今日中に振込に行きたいんだけど、
今日も最高気温がマイナスかつ若干雪模様なので足が急に重くなるよね。
実際はマイカーで移動だけどさ。
それと、かつんFCの更新等々、今日中に全部振込みたい><

今日はテレビは何かありますか?
わたし的に、SJさんと神話さんは無し。
で、え?日テレプラスさんで凄いのあるの?
ハッピーMusic LIVE2012直前!SHINeeまるごと全部見せますSP
あら。
ノーチェキでした(汗)
J-POP化しているおシャイニさんにはあんまり興味が沸かず・・・。
で、その後引き続き、
ハッピーMusic LIVE 2012【Men's Side】
あらあらあらあら。
これで19:00~22:00までびっちりですよ。
レコ様の容量がぁ・・・。
編集が面倒なので来週の3連休まで放置しようと思ってたんだけど大丈夫かな?
そういえば、
ラブ・チェイサー#6(1月8日/Mnet)
この回の放送がおキーちゃん(おシャイニさん)だった。
イェソンおっぱ(SJさん)が主役の回は知ってたけど、
おキーちゃんも出てるとは知らなかったので、嬉しい誤算。
あと迷っているのが、
私の期限は49日(LaLaTV/1月7日~)
韓国ドラマなんだけど、相方さまがイさんのファンで、
ちょいちょい話は聞いていたんだけど、結局内容が面白いのかどうだったのかが思い出せない(汗)
録画するのは構わないんだけど、
CSのチューナーを通すとレートを下げて録画予約出来ない?
レコ様に内蔵されているチューナーだとどうでも良い番組は最初からHBとか、
レートを超さげて録画予約出来るんだけど、
CSのチューナーを通すと標準画質でしか録画予約出来ないような・・・。
これをやってしまうとレコ様がすぐにぱんぱんになっちゃうんだよね。
CS以外で放送されるのを待とうかな?
って、せっかくCSに入っている意味が無いw

さー、どうでも良い話が長くなったところで、
早速ブイコンの振込用紙を記入することにしよう!
自室も5度程度しかないので行くのが凄くイヤなんだけど、
これを繰り返しているとリビングから動けなくなってしまう(爆)
ちなみにノートPCは無線で繋いでいるのでどこででも出来てます。

みなさん、良いいち日をノシ

該当の記事は見つかりませんでした。