鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なぜか昨年のWink upさんを見返していて、
雄一さんが理想としている女子との身長差が18センチだと分かり、
ぷち落ち込み中orz
わたし、3センチほど高いんですね…。

雄一さん、中敷き入れたらどう?(爆)

目指せ!中敷きの妖精*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でも、こちら側の印象としては、
たぐちの方が背は高いはずなのに、
雄一さんの方が下から覗きこむ感がある。
シチュエイションの問題ですかね。
そして、平和だな~、自分(爆)
前まではかなり本気で落ち込んでたと思うんだけど、
そこんところは色々と大人になったようで、平和だなと思えるまで成長したようですw


では、、、




*01/04 13:18さん
こんばんはーvvv
カウコンに入る前は、
TV放送前のレポを頑張りたいなとは思っていたんですけど、
実際、生でかつんを見ちゃうとそんなことはすっかり忘れてました(爆)
でも、それくらい今年の登場は素晴らしかったです!
早くツアーで拝見したいですね^^

*01/05 07:30さん
こんばんはーvvv
そして、初めまして。
初めましての方がまだいらっしゃってびっくりです(゚д゚)!
もう、わたしを知ってる方へ向けての生存確認用ブログみたいなノリになっていたので(爆)、
これからは(も?)、心してエントリしたいと思います。
それにしても、わたしとかなりの共通点があるんですね♪
雄一さんに、おシャイニさんにSJさんだなんて、ほんと全部共通してます!
情報めいたものは全くないところですが、またぜひ気晴らしにいらしてくださいノシ


以上です!
コメントありがとんでしたv
土曜日ももう18時ですよ(((;゚д゚)))
有意義ないち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
該当の記事は見つかりませんでした。