鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


今日、明日こそゆっくりお休みするー(じたばたじたばた)

一度でいいから、お正月にゆっくりお休みしてみたい(´Д⊂ヽ

おはよー。

もう10年以上前からお正月は東京にいるみたいなんだけど(爆)、
遠征してなくっても、親戚への挨拶回りやなんかで忙しいから一緒なんだけどさ。
考えてみたら小さい時からお正月って自分の家にいたことないな。
これが分家の宿命ってやつなのかしら。
女子(兄弟無し)なので頑張って結婚したところで、
婿養子さんに来ていただかないとわたしの家が本家になることは一生無いんだけどさ。

今日はだらだらするのに何かありますか~?
ちょっと真剣に探してみると、
SHINHWA放送(Mnetさん)
あとは、スカパーさんの音楽関係の番組にSJさんが出るみたいだけど、
ほとんどが既出MVなんだよね。
いいや。
お正月中に録画していた物をチェックする日にしよう。

そうそう!
セクゾンさんて全国ツアー決まったんですねー。
地元にも来るのかな?
ちょっぴり見てみたい気もするんだけど、
誰か小中学生の女子を貸して下さい><
さすがにまわりのお友達と行く自信がないw
こういう部分はまともになってきたと褒めて良いのでしょうか(爆)
昔は、「(Jr.が)高校生になったら解禁☆」とかほざいてたんだけど、
え?じゃあ「かがや健人」は大学生なのでとっくのとうに解禁てこと?
そうなのよー、健人先輩を見に行きたいのー(じたばた)
冷静になって少し考えてみますw

拍手のお返事は後ほどノシ

みなさん、良いいち日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。
     
