鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


韓国「大統領選前のおかしな雰囲気」ツアー*(2日目)

12月16日(日)2日目
*やりたいこと
 ∟M+Rへ行く(鳩)
 ∟俳優さんのファンミ参戦(相方さま)
 ∟スーパーへお買い物(鳩/相方さま)

:::Mouse+Rabbit
イェソンおっぱのご家族が経営している(?)、
出資はおっぱで経営はご家族?運営がジョンジン(弟)くん?
そんなカフェに行ってきました。
M+Rに関しては少しお写真撮ってきたので別エントリあげました
ソウルにいて異空間なM+R。
イェソンおっぱ抜きにしても、
また行きたいステキなカフェでした*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

MR1



:::お昼ご飯/チキン
교촌치킨 건대점(きょちょんちきん こんでぢょむ)でチキンを食べてきました。



:::とある俳優さんのファンミーティング
とある俳優さんのファンミーティングへ行ってきました。
相方さんのカテゴリなので、長めのレポは控えますと打って、
検索されると困ると読んでください(爆)
韓国俳優さんのファンミーティングも初めてだったし、
韓国でそういう類のものに参加するのも初めてだったので、
全てが興味津々でわくわくしました!
ファンミーティング自体は、
16:00開始、18:00終了のハズだったんだけど、
時計を見たら18:30過ぎていたので長めにやってくれたんだと思う。
当たり前ながら韓国人のファンさん対象なので通訳さんはおらず、
内容は7割把握できたかなぁ~くらいかな。
他、MCのお手伝いで俳優さんお二方ご来場。
お二方とも存じ上げてましたが、むしろファンミーティングの俳優さんよりも、
いらっしゃったお一方の方が好きだったりした(爆)
まさか見られると思わなかったので大絶叫w
寡黙な感じの人をイメージしてたんだけど、
ノリ、突っ込み、テンポの良い話し方等々、すごく面白かったです。
客いじりも最高!
いや、客いじりが最高w
持ち上げて落とすところとか、たまらなかった(爆)
で、MCのお手伝いが終了したので一旦はけたんだけど、
「今日は、ゲストの方にお越しいただいています!」の紹介で、
何事も無かったように再登場www
笑いがとまらなかったw
とある俳優さんも、お歌あり、ファンサービスありで面白かったです。
あと、ファンミのポスターやマグカップ等々、お土産もたくさんいただきました。
f1
終わったあとは撮影可能とのことでパチリ。


:::晩ご飯/たっかんまり
원조 원할매 소문난 닭한마리へ行ってきました。


:::ロッテマート ソウル駅店
最初、ホームプラスかemartでお買い物をするつもりだったんだけど、
鳩母から「お友達に渡せるお土産を買ってきて欲しい(どんな?w)」と言われ、
ロッテマートのソウル駅店へ行くことに。
初めて行ったんだけど、
広い広いと言えど、emart往十里店やホームプラス東大門店よりは狭い…、かな。
ただ、観光客も買いやすいように、
まとめ売りだったり、ワンランク上のスナック菓子(どんな?その2w)なんかが置いてあるので、
お土産を買うには良いチョイスだったと思ってる。
で、疲労感がハンパなかったので、極力日本語の通じる人とお話がしたかったんだけど、
やっぱりひとつ突っ込んだことが聞きたいと思ったらダメね。
聞いてて頭痛がしない程度までには語学力の底上げを!とは思ってるんだけど、
ここの壁が結構高くて…。
ただ、ここを乗り切ったらすごいことにはなると思ってるw
そうそう。
韓国にすごく良いシャンプーがあって買うか否か迷ってたんだけど、
店員さんのノリがあまりにもよろしく、
その店員さんの売ってた別のシャンプーを買ってしまったw
意気投合させてもらったようで、
おまけにイ・スンギ氏のポスターと生理用品5個あげると言われたんだけどw、
どちらもアレだったので拒否。
かわりに、靴下を2足内緒でいただいたんだけど、
ソレもアレ(指示語の2重使いw)だったことは、こちらも内緒w
でも、店員さんありがとうでした!
とても感じが良くて楽しくお買い物が出来ました。

[롯데마트 서울역점]
서울특별시 중구 봉래동2가 122
地下鉄1号線ソウル駅 1番出口 徒歩2分

該当の記事は見つかりませんでした。
     
