鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



今日のZIPさんは全国Ver.?

おはよー。

今日出勤で明日からまた休みって、
ちょっと頭おかしいんじゃないかと思うよね~(爆)
こういう日は上司の力量でなんとかしていただきたい。
出来ないなら言わないんだけど、
じゅうぶん出来る職場なのでぶーぶー言うわけで。
反して、出来てしまっている地元放送局のSTVさんw
いつも関東でZIPが放送されている時間は、
「朝6生ワイド」なるものを放送していて、
ZIPの芸能コーナーが地元のニュースに早変わりしているのですが、
今日は放送自体がお休みで、ZIPをまんま放送するみたいです。
ん?every.も「どさんこワイド」はお休みでまんま放送みたいですね。
STVに勤めたかった( ;∀;)←

さー、CM明けからキンキさんとカウコン映像ですって!
毎日ZIPを放送してくれると助かるんだけどなー。
と、言うわけで初出勤なので早めに用意してみます。
きっと、JRなんかはガラガラだろうな(にがわら)

みなさん、良い週末、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。
     
