鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

あけましておめでとうございまーすヽ(・∀・)ノ♪

もう3日ですけどねw
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

今回のカウコンは楽しかった!
昨年のカウコンはどうだったんだろう?と思って、
自分のエントリをさかのぼってみたんだけど、
席が違うとこうも違いますかね(爆)
今年は自分の中で良い席だったのでってのもあると思うんだけど、
かつんがトップバッターじゃなかったのも良かったと思ってる。
いつも放送開始前公演のトップバッターはかつんで、
わたしの体が温まらない内に終了ってパターンが多かったんだよねw
そんなこんなで、ネタ?ではないんだけれども、
それなにり感想はあったので、後日忘れない内にエントリしたいと思ってます。
ひとまず、はい!ドーム前。

countdown


さー、今日はこれからラキセですね!
月9のドラマは拝見していなかったので知らなかったんだけど、
小山氏も出てるのねー(゚д゚)!
皆さん何役か分かりませんが(爆)、雄一さんの出番が多いと良いなと思ってます。

そんなこんなで改めまして今年もよろしくお願いします!
今年はアサーティブな生活が送れるよう、
勇気を出してちょっと前に進みたいです。
う、うん(///)←

該当の記事は見つかりませんでした。