鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


さようなら!2012年!

おはよー!

鉄道状況どうよ?
飛行機は定刻通りに飛ぶと信じてるんだけど、
JR北海道に遅れがあると飛行機に乗り遅れちゃうんで、
ちょっと調べてみようかな?
じゃなくて、余裕を持った行動を!!!(爆)

えー、時間が無いので簡単なエントリになりますが、
今年も色々とありがとうございました(ぺこり)
今年のエントリはこれが最後で、
年明けのエントリはたぶん3日になると思います。
(今日から2日まで東京におります)
ついったさんの方は営業する予定ですが、
他人といる時はあまりつぶやかないタイプなので、
そんな感じ(どんな感じ?w)でお願いします。

で、今日のカウコン。
かつんは何番目に出てくるかなー。
例年、TV放送が始まる前に1番バッターで出てくるので、
体があったまらないうちに終了しちゃうのよね(爆)
会場の盛り上げ隊長的なポジションなのは分かるけど、
個人的にはもう少しだけ遅めに出てきていただきたいです><
そして、雄一さん!!!!!!!
色々と頼みます><←

と、言うわけで、
それでは皆様!良いお年をお迎えくださいませ。
特に、こちらにいらしている皆さまは、ほんとのほんとのほんとーに良いお年となりますよう、
心の底からお祈りしています。
今年最後のえこひいきですw
今年の後半はあまり福ブログではなかったので(反省)、
来年は今以上の福ブログになるように頑張ります!!!

該当の記事は見つかりませんでした。
     
