鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

はふー。

昨日の買い出しの買い漏れなんかを買いに行くお手伝いをしていたのと、
明日からの遠征の荷造りでこんな時間に・・・。
さぞかし忙しかった風なテキストを打ち込んだけど、
体はあんまり疲れてなく、今夜眠れるかな?(にがわら)



では、、、




*12/29 20:25さん
こんばんはーvvv
全部読まなくてよろしいのよー!
世界の誰でも覗ける風なブログにはなってるけど、
自分のメモ書きを集めているようなところなんだからー!
それにしても、鴨がネギしょってるようなわたしが帰国してから、
タンブラーだの、クリスマス商品だのを売り出した金兄弟ってどう思う?w
ひどいよね、ひどいよね、絶対また行かねばならぬよね!
次に行く時は絶対一緒に行きましょうね!
さすがに結構遠いから、一般のお友達に行こうとは言いづらいんだよね(爆)
で、イスの下にある白い物はガタ付き防止系のティッシュでしたw
そしてそして、焼き肉は失敗だった、マジで。
自分で好き勝手に焼かせてくれる所にしか行ったことがなかったので、
なおさらだったのかもしれない。
いや、あのチャドルバギとかいうお肉さえ頼まなければ自分たちのペースで食べさせてくれたんだろうけど、
それか8人くらいで行くとかね(爆)
奥様は二人分しか焼かなくて良かったから、なおさらハイペースになったんだとは思う。
で、結局お店ではあんまり食べられず、ホテルに戻ってからお腹が空いて、
みかん3個とヨーグルト、ホットクなんかを食べてしまったいつものパターンでしたw
珍道中を避けるためにも、次は本当に一緒に行ってくださいw

*12/30 10:04さん
こんばんはーvvv
明日の関東は晴れなんですねー。
やっぱりわたしは晴れ女とは思ってるんですけど、
こちらのお天気がやはりあまりよろしくないようで・・・(´・ω・`)
ただ、今日も荒れると予想されていた割には、
ややおだやかないち日となったので、
この勢いで明日はなんとしても定刻通りに飛びたいです!!!
5度の部屋で寝ている鳩でしたw


以上です。
いつもコメントをありがとんです(むぎゅーvvv)
たぶん、拍手のお返事はこのエントリが今年最後になると思います。
今年の記念すべきお返しとなった方々には、
さぞかし素敵な来年が待ち受けてるようにお祈りします*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
えこひいきバンザーイ\(^o^)/
該当の記事は見つかりませんでした。