鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


うおー!お休みなのに時間ねー(じたばたじたばた)

おはよー。

まずは朝からPCが勝手にシャットダウンしやがって、
立ち上げに時間がかかった。
それよりもなによりもしなければいけないのが荷造りw
いつもはそんなに面倒に感じないんだけど、
今日は凄く面倒に感じるなー。
そのひとつに自室の温度があると思うんだけど、
先日、おばが遊びに来て、
「昨日、夜中に部屋の温度を見てみたら6度しかなかったの。
お手洗いは8度あったのに(あはは)」
みたいな話をしていたんだけど、わたしの部屋は5度だった(爆)
くそ寒い中、部屋であれこれすると考えただけで悪寒。
ちなみに、北海道はお手洗いに簡易ストーブのようなものを設置して、
水道の凍結を防いだりしている家庭があります。

さー、どうでも良い話終了w

今日のテレビの予定は、
韓国スター福袋 2012(SHINHWA)(Mnet)
1月1日がSJさんの福袋だそうですw
年末って、意外と番組少ないよね。
で、2日がチソンくん(「ボスを守れ」のボスね)の福袋ですってw←

さー、もだもだしてたら時間が無くなっちゃう!
拍手のお返事その他、Web関係のことは後ほど登場いたします!

それでは!
みなさん、良いいち日、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。
     
