鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

正直、久しぶりに家でお正月を迎えたいと思ってしまうほど疲れがたまっています(げっそり)

おはよー。

今日は29日?
正直、年賀状出来ていない(爆)
年内にやり残したことも数点ある。
明後日からの遠征の準備なんかこれっぽっちもしていない(再爆)

どーなっちゃうのー?わたしー(((;゚д゚)))

今日は、年越しの買い出しをお手伝いする予定で、
わたしの時間は夜くらいしかないわけだが、
夜は夜で2012 SBS歌謡大祭典(TBSチャンネル1)/午後8:45~深夜1:30

深夜1:30(゚д゚)!

わたしは今日は寝ますよー。
昨日みたいに遅くまで頑張らないもんね!
今日は、寝る、寝るよー。
寝る人あるよー、ある人、寝るよー。
ダフ屋さん風にしてみたけど、何にも伝わらないw
で、最大限に遅れているのが、先日の旅行記
自分の気持ち的には落ち着かないけど、これはどうでも良いので越年する予定。

さー、どうでも良いエントリになったんだけどw、
そろそろお洗濯に取り掛かりますか!

みなさん、良いいち日、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。