鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



おおっと!?朝から衝撃Σ(゚д゚lll)ガーン

これって、スカパー!に入ってたら無料で見れたってこと?
なんのためにスカパー!プレミアムに加入したのか分からないわー。
そのためだけに入ったのに><
この卑怯者が!って思うけど、
このためだけにスカパー!プレミアムに入った人って少ないんだろうな(にがわら)

おはよー!

やっと今日で仕事納めー(´Д⊂ヽ
秋から今日までが長かった。
冬から春、夏、とすごく早かったんだけど、
秋から今日までが異常に長かった。

今日の予定はなんだろう。
まずは、
KAT-TUNの世界一ダメな夜!最終回1時間スペシャル(1CH)
本当に最終回なんだろうか( ;∀;)
KBS歌謡祭(KBSWorldch791/ch656)
歌謡祭にはSJさんとおシャイニさんが出るのねー。
SJさんのうにょがけがしたとかどうしたとかこうしたとかって、
結局調べてないし、わたしには情報も入って来ないんだけど、どうしたんだろう?
アイユちゃんとの件で、「このショタコンめが!!!」と思ったけれどもw、
もし怪我をしているなら、早く治って欲しいです。

今日は朝からお仕事は無いので、
早く帰ってきたいです。
みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。
     
