鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


大晦日、大荒れだとう・・・?

晴れ女代表として、受けて立とうではないか!

あーっはっはっはっはっは(´Д⊂ヽ

おはよー。

今年も当たり前にカウコンに行くんですけど、
いつもは天候を考えて前日入りしてたのに、
諸事情あって今年は当日入りの計画。
さて、どう出るだろう。
って、余裕ぶっこいてテキスト打ってる場合ではないんだよね(汗)
前に当日飛びのお友達が、
飛行機が飛ばなくてカウコンに参加出来なかったことがあって、
肝に命じてはいるつもりだったんだけど、
うん、安いチケットで変更等きかない感じなので、
時間通りに飛んでくれることを祈るのみです...(-人-)
今までも飛ばなかったり、
飛んでも戻ってしまったりしたことはあるの。
でもそれは全部帰りの便の話で、行きは無いんだよなー・・・(遠い目)

さ、話変えようw
それにしても今週は寒いですね。
子供の頃、外に出ると鼻の穴のまわりがビシッと凍る(?)ことがあったんだけど、
昨日、久々に体験しましたw
寒いから、防寒の意味でマスクをして通勤してるんだけど、
歩いて駅に着く頃にはマスク内は水滴でいっぱいだもんね(にがわら)
早く夏にならないかなー。←飛びすぎw

お仕事は明日までですが、
明日は納会めいたことをするので、
実質、今日で終わりな感じですね。
今年もがんばったよなー、自分w
今日も楽しくお仕事したいです^-^*

該当の記事は見つかりませんでした。
     
