鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

韓国「大統領選前のおかしな雰囲気」ツアー

えっと、
2012年12月15日(土)~17日(月)、
2泊3日でソウルへ行ってきました。

同行者:相方さま
旅 費:5万円弱
飛行機:大韓

安いパックツアーをチョイスしたはずなんだけど、
土日からめて30,000円台で飛ぶって、もう出来ないご時世なのかな。
少々お高めに感じましたがパック的にはお安いようで、
行き:免税店立ち寄り
帰り:食品館立ち寄り
初めて規制付きのツアーに参加してきました(にがわら)
※写真撮影の癖がないので、お写真超少な目です。

*20121215 韓国「大統領選前のおかしな雰囲気」ツアー*(1日目)

*20121216 韓国「大統領選前のおかしな雰囲気」ツアー*(2日目)

*20121217 韓国「大統領選前のおかしな雰囲気」ツアー*(最終日)

--------------

//お店リスト//

*우리가든(うりがーでん)/明洞

*Mouse+Rabbit/建大入口

*교촌치킨 건대점(きょちょんちきん こんでぢょむ)/建大入口 

*원조 원할매 소문난 닭한마리(うぉんじょ うぉんはるめ そむんなん たっかんまり)/東大門 

*함흥냉면 인사면옥(はむんねんみょん いんさみょのく)/仁寺洞 

*수요일(すよいる)/仁寺洞

該当の記事は見つかりませんでした。