鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

ダメ夜SP?もしかして同時放送?

おはよー。

ちょっと眠たくて覚えてないんだけど、
もしかして今週金曜日(28日)放送のダメ夜って、
本放送と同時放送?
地元の放送って火曜日の深夜にやってるんだけど、
なぜか今週の金曜夜にダメ夜SPの文字があったんだよね(レコ様番組表)
それって、もしかしてもしかすると同時放送?
今、レコ様を立ち上げて確認してみたいけど、
時間に余裕が無い件。
帰って来てから必ず確認しよう!

昨夜、お友達からメールが届いて、
先週、ノロウイルスにかかって大変な目にあい、
会社も2日ほどお休みした…、と。
で、最後の最後に、「カウコン前の飲み会楽しみにしてる~♪」と。

(((;゚д゚)))

うつらないよね(小声)
失礼なのは分かってる!!!!!!!
でも、わたしったら入院経験もあるから本当に怖くて…。
神様、わたしに絶対うつらない魔法をお願いします(´Д⊂ヽ
こういう類のものに絶対かからない人ってなんなんだろう。
統一して言えることは、
「わたしはこういう類のものにはかからないから。」
と、根拠のない絶対的な自信があること(爆)
ほんとだってばー。
そう言ってる人でダウンしている人って見たことない。
わたしのようにヘタレじゃない部分もあるんだろうけど、
わたしは元々そんなに丈夫じゃないからな(にがわら)

さー、今日から1週間と-1日が始まりましたね。
今年のお仕事は全部終わらせないといけないので若干大変ですね。
わたしも今日は自分に2つのノルマを課しています。
お仕事は若干忙しくないとダメなタイプなので。

よし!今日もがんばるぞー!

該当の記事は見つかりませんでした。