鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


함흥냉면 인사면옥(はむんねんみょん いんさみょのく)/仁寺洞

冷麺のお店かーい!!!

今回、唯一飛び込みで入ったお店。
お店の名前が分からなかったので、
帰国後地図で探してみたらあった\(^o^)/
たしかに、メニューに冷麺とは書いてあったけど、
ここまで推してるとは思わなかった。
わたしなんて冷麺はあまりお得意ではないので、
ソルロンタンを頼む始末だし(爆)

sr3
大好きなネギがいーーーーーーっぱい*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
※奥に見えるのが推しの冷麺です。相方さまが頼みました。

今回の旅行で一番口に合ったかもしれないw
ソルロンタンもチェーン店の神仙ソルロンタンでしか食べたことがなかったので、
ここのソルロンタンは本当に美味しかった*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
ソルロンタンは、
自分で塩、コショウなんかを入れて味を作りながら食べても良い食べ物なんだけど、
そのまま食べても十分美味しかったよ。
お肉もお素麺も結構入れてくれてて、満足。
ザ・食堂って感じのとっ散らかり感とお片付けしてない感はなく、
キレイなお店でした。
地元のOLさんらしき方々も、お財布ひとつで食べにきてました。

sr1
반찬(ぱんちゃん/おかず全般を指します)の一番左が美味しかった!
きゅうりの奈良漬のようなものに唐辛子がこれでもかっていうくらいまぶしてあるんだけど、
味がしっかりしてて、ソルロンタンには凄く合ったなー。
キムチもカクテキも結構漬けてある感じの味で美味しかったです。
わたしは冷麺があまり得意ではないので、冷麺食べたい人とはここのお店に来れば良いんだネ!

[함흥냉면 인사면옥]
서울시 종로구 관훈동 196-8
02-723-1442
地下鉄3号線安国駅 6番出口 徒歩4分

該当の記事は見つかりませんでした。
     
