鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


교촌치킨 건대점(きょちょんちきん こんでぢょむ)/建大入口

今、チキンを注文すると、
CMモデルでもあるSJさんの来年のカレンダーをいただけるとのことで、
わざわざチェーン店のチキン屋さんへ行ってきました。
キョチョンはこれで2回目(にがわら)
せっかく韓国へ行った訳だから、
いわゆる「食堂」というところでご飯したかったんだけど、
カレンダーという餌をチラつかされてまんまと行ってしまった(爆)

kyo3


元々ここのチキン屋さんてデリバリーがメインみたいなんだけど、
前行った狎鴎亭店に続き、ここの建大店もイートイン出来て助かりました。

普通にまいうーw
注文が入ってから揚げてくれるようで、いつもホカホカ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
オリジナルチキンを頼んだんだけど、ガーリックがきいてて美味しい。
つけあわせの水キムチか大根の甘酢漬けか分りませんが、
こちらも食欲増進するステキなアイテムです。
でも、美味しいのは最初の数個かなぁ…(爆)
最初はあんなに美味しいと思ったガーリック風味が、
最後の方は生き地獄に(にがわら)
元々ソウルは雑多なにおいがする街なのでどうでも良いですけど、
ランチして、その日の夜まで自分の口の中にキョチョンがいた(爆)
いつにもまして写真撮影を忘れてきたので、
こちらでチキンの雰囲気は味わっていただけると嬉しいです。

そして、無駄に撮影してきたわたしが大好きなCassビールのなにか(爆)

kyo1
Cassは味が薄いとお思いの方もいらっしゃるようですが、
すっきりサッパリしている飲みやすいビールですよ。

狎鴎亭店の店員さんが最悪な感じで、
前に狎鴎亭店へ行った時はあまり良い思いをしませんでしたが、
こちらの建大店は店員さんの雰囲気も良かったです。
テイクアウトしなかったのに、
SJさんがプリントされたテイクアウト用のバッグもいただきました♪
いただいたと言うよりおねだりしてみました(爆)
やはり韓国語のお勉強は必要と思われ。
kyo5
(カレンダーの左側)
わたしが生まれた7月は、イェソンおっぱとぎゅとシウォンちゃんの組み合わせ~vvv

ちなみに、裏も書き込みのできる7月なんですが、
kyo4
みんなの彼氏、ドンヘおっぱでした。

ソウルの片隅にもクリスマスの雰囲気が漂っていました。
kyo2



[교촌치킨]
서울특별시 광진구 화양동 5-29 
02-467-9982
地下鉄2号線建大入口駅2番出口 徒歩3分

該当の記事は見つかりませんでした。
     
