鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

年賀状ぉぉぉぉぉぉぉ!もう、なぜ年に賀状するのか分からない( ;∀;)

おはよー!

なんでこんなに年賀状にがんじがらめにされているのか。
例年はカウコンへ行く飛行機の中で宛先を書いているこのわたしが(爆)、
いったいどうしちゃったんでしょーねー。
何かがおかしい時もありますよね。
今年は特にそう。
精神的に弱い年だった。

で、昨日、カウコンへ向けて、
お洋服とブーツを買ってしまった(汗)
お財布すっからかん~♪←

今年こそは、A8ブロの1、2番、もしくは11番、12番を当てるわ!!!(言霊)

昨年、あんまり買わなかったから、今年にしわ寄せがすごくきてて、
お買い物もやっぱりおさぼりするとダメだねって感じ。
毎年1足はブーツを購入しているのに、昨年は1足も買わなかったから、
今年は2足買ってるハメになってるし。

さて、
今日はかつんの出るTV番組は無しですね。せっかくの休日なのに寂しい。
他はw、
韓ドラ「ラブ・ミッション~スーパースターと結婚せよ!~」(BS11)
このドラマ、原題の「スパイ ミョンウォル」の方がドラマにあってると思うんだけど、
なんで「ラブ ミッション」なんて題名になったんだろう?
愛の使命なんかじゃなく、まさにスパイのミョンウォルそのもののドラマなんだけどなー。
次!っていこうと思ったら、他にチェックしてるものがなかったw

朝から鼻水が止まりませんが、連休最後のいち日を有意義に過ごしたいです!
あ、ちなみに鳩母は今日スマコン参戦w
誰というお気に入りはいなく、全体が見たいそう。
そして、慎吾の子供コーナー?(毎年あるのでしょうか?)は、
今年は辞めていただきたいそうです。
おばさんコーナーよりは、子供コーナーの方が微笑ましい感じがしますけれどもねw

みなさん、良いいち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。