鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

昨日は何にもしなかった(汗)

休みなんだからいーじゃねーかー。

おはよー!

昨日は年賀状作成までこぎつけようと思ったんだけど、
なにもせずに終了(爆)
まあ、休みだから良いんだけどさ、うん(にがわら)

今日の予定はなんですか?
自分的には床屋さんへ行くことと、
う~ん…、その後、お買い物に行くか否か迷い中。
たぶん行かないw
そして、昨日の神話放送(Mnet)を見返して…って、
あー!!!!!!
来週の放送がお休みになってるー(´Д⊂ヽ
もうダメ、立ち直れない。
で、立ち直れないまま、
「平清盛」(んhkさん、最終回)、スケート(フジ系)なんかを拝見して終了って感じかな。

じゃあ、年賀状は?

うふふ、あはは*・゚゚・*:.。..。.:*・゚←
後で考え直す(爆)

わたしは連休中日ですが、
そうな人もそうじゃない人もステキないち日を!

該当の記事は見つかりませんでした。