鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日、お返事させていただけなかった(´Д⊂ヽ
愚かなわたしをゆるしてください(土下座)
気分は、ヨーロッパの古い教会で懺悔する修道女ですw
クリスマスが近いから?



では、、、




*12/21 15:47さん
こんにちはーvvv
五味子茶の五味子ってなんでしょうね(爆)
漢方薬なんかに使われてるのは知ってるんですけど、
それ以上の知識がありません(にがわら)
そうですよね、ハーブ系で目が覚めるなにかがあると体に良さそうですね!
カフェイン系は、飲んだ時は効く人もいるみたいですが、
効き目が切れた時にどどどっと疲労するみたいなので、
実は飲み方に注意って感じみたいですね。


以上です。
いつもコメントありがとんでーす(むぎゅむぎゅむぎゅv)
今日も、世界の誰よりも良いいち日ですように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
該当の記事は見つかりませんでした。