鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

ゆっくりお休みするか、少しバタバタするか、どっちにするか迷う3連休(・・・)

おはよー!

昨日、勤務先で自分的には大事件がありぐったり。
昨日は食欲も無かったんだけど、
寝ると少し回復しました。
大量の鼻血を見たってだけといえばだけなんだけど、
普通のタオル1枚、秒殺で真っ赤になった時はΣ(゚д゚;)となったよね。
即病院へ行ったのも良かったと思います。
わたしは勤務先の責任者ではないけれども、
なんだろーなー、この「おあずかりしている」感て(爆)
おあずかりしている大切なご家族が、
職場でなにかあっちゃいかん!と思ってしまったんだけど、
そこまで思わなくても良いんだよね。
なんか、損得勘定しちゃいけないんだろうけど、
なんとなく損した人生送ってる感じが昨日はした(にがわら)

さー、今日は何があるかな~。
と、いうわけで、昨日のMステSPさんをまだ拝見していません(´Д⊂ヽ
今日はまずはそこの確認と、
ってか、ついったさんのTLで画像を拝見しましたが、
雄一さん、新しいかつら?
少しもこもこしてたよね?
明日のシューイチさんも楽しみだな。
で、楽しそうなことは以上で、
あとは、そろそろ年賀状とか作成しないとダメだよね・・・。
今日中にデザインめいたものだけでも作成できるようにがんばろ。
本当は大掃除めいたものもしたかったんだけど、もう、ギブ(にがわら)
部屋が汚くても生きていける。
こういうところは本当に基本O型。
気にならないw

3連休の方も、そうじゃない方も、お休みの人も、K.R.Yのコンサートに参戦される方も、
みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事は後ほどノシ
いつもありがとんです^-^*

該当の記事は見つかりませんでした。