鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


수요일(すよいる)/仁寺洞

仁寺洞にあるカフェです。
コーヒーや紅茶も飲ませていただけるようですが、
せっかく行ってみたので伝統茶を頼んでみました。

su1
定番の五味子茶↑
五味子茶は甘味、酸味、苦味、辛味、塩味の5つの味を感じると言われてるけど、
ホットだったせいか酸味しかしなかったなw
そして、お茶を頼むと韓菓が付いてくるという前情報を仕入れていましたが、
出てきたお茶請けはナッツの入ったクッキーでしたw

あんまりじろじろしなかったんだけど、
2階はテラスになってる部分がすごく多くて、
窓際に座ると気持ちが良かったです。
ブランケットも各席に用意されているので、
窓際の寒さが気になる人も大丈夫そうだった。

수요일(すよいる)は韓国語で水曜日なんだけど、
なんか意味あるのかな?


[인사동 수요일]
서울특별시 종로구 관훈동 23 2F
02-723-0191
地下鉄3号線安国駅 6番出口 徒歩4分

該当の記事は見つかりませんでした。
     
