鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


Mouse+Rabbit/建大入口

화양동の喧騒の中、そこだけ異空間のM+R。
別世界に入りこんだような不思議な空間でした。

1mr


さて、誰でしょう?w
mr2


一生懸命お写真は撮ってきたんだけど、
M+Rのブログに載ってるお写真とほぼ一緒になってしまっている(汗)

M+Rは基本は3階建てで、
地下1階:
オンドルの(たぶん)個室/お靴脱いで上がります

1階:
レジ、お手洗い

中2階風1階:
喫煙スペース

2階:
カフェスペース

こんなつくりになってます。
まずは2階から。

mr3
テラス席。
窓際にテーブルとイスが3組あります。
日がさして気持ちよかったです。

mr3-1
ここからテラス席につながっています。

mr4
テラス席の手前。
結構広いです。

mr5


mr6
その右側にはゆったり座れるソファー席。
壁には映画が映されていました。

ソファー席の手前には可愛いオブジェ。
Mouse(ねずみ年生まれのイェソンおっぱ)
Rabbit(うさぎ年生まれのじょんじんくん)
仲良しで可愛いよね。
mr7


mr8
梯子の上は?
ありませんでしたw

mr9
壁に投影されている時計。
時間は正確です。

mr10
机の上には雑誌が置いてありました。

テラス席からの眺め。
mr11


飾ってあるものもみんな可愛いです。
mr12


2階から1階へ。
13mr


階段の踊り場には、イェソンおっぱvvv
14mr
恥ずかしながら一緒にお写真撮ってきました。
もちろんまとわりついてますw

1階。
いざ、お手洗いへw

15mr
中、きれい。
鏡もぴかぴかです。

16mr
巨大竹炭発見!
もしかして消臭!?w

mr17
紙は流しても良さそうだったけど、どうなんだろう?

デスクの引き出しオープンw
mr18


何にもなかったw
mr19


洗面台は外です。
20mr


洗面台のお隣にも可愛い物が飾ってあった。
mr21


地下1階

mr22
お靴を脱いであがります。
左奥に噂のオンドル部屋があるようなんですが…。

mr22-2
度胸がなくあがってこれませんでしたorz
なので、地下1階から1階への吹き抜けの中に生えている木は、
上からちょっこししか拝見出来ませんでした。

mr23
下の吹き抜けからちょっとだけ枝と葉が見えているのがその木です。

地下1階から1階へ。

mr24


中2階風1階の喫煙スペースへ行ってみます。
mr25
少し寒い空間でしたが、ブランケットが置いてありました。

mr26
大きな空気清浄機あり。
喫煙される方も良い雰囲気の中でお茶出来そうで良い感じです。

mr27


こちら、入口出口田口横のカップルスペースw
mr28
いつか行く~

mr29

以上。
M+R簡易レポでした。

結局1時間程度いたんだけど、
カフェでゆっくり出来たのは久しぶりだったので嬉しかったなぁ~v
ソウルの喧騒の中で、M+Rだけは異空間。
中心部からはちょっと遠いけど、ぜひ癒されに行っていただきたいです。

おまけ

あと数枚お写真が残っているので、
せっかくだからうpしておきます。

*外観
30mr

mr31

入口の横の外にも、椅子2脚のカップルシートがありました。

*頑張れ!
mr32


*アメリカーノ
mr33


*2階のテラス席から
mr34


*緑とパイン材っぽい家具のコントラストが絶妙
35mr


*お外は本当に雑多(窓の外参照)
mr36


*窓の外はテラス席
mr37


안녕!
mr38

該当の記事は見つかりませんでした。
     
