鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

明日休み、明日休み、明日休み、明日やーすみ~♪

いぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!><

体がちょっと疲れているだけで、
普通にやってくるお休みがこんなに嬉しいことってないですねw

おはよー。

昨日、忘年会で珍しく二次会へ。
上司ではないんだけれども、
昔からお付き合いさせていただいている方がいて、
昨日は結構飛ばしてくれていたから、ストレス発散出来てると良いな~と思いますw
ふふふ。
わたしの方が本当は一枚上手よ?w
で、いつかバイトちゃん'sと3人で忘年会開催してみたいなぁー。
昨日含めいつもお疲れ様ですゞ

今日はMステSPですね!
歌い踊る雄一さんが早く見たいわ。
MステSPって編集しやすかった番組ですよね?そうですよね?
ついったさんのわたしのTLで、みなさんレコ容量の確保に苦労されているようですが、
わたしもー。
今週1週間、レコ様をいっさいいじっていないので、
昨日容量を確認してみたらDRで27時間しかなかった。

…。

一度、35時間まで空けると不安で、不安で(にがわら)

さー、今日頑張れば明日からお休み!!!
頑張る、頑張る、がんばるー!
みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。