鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

10:30 「喜瀬のこれは五つ星スペシャル」(゚Д゚)ハァ?

なんでよー、STV-ヽ(`Д´)ノ

おはよー。

今日、PONにたぐち出るんですね。
地元は既出の番組になってました…orz

今のたぐちのビジュアルがどんだけネ申か、
世間の人には、いや、特にSTVの人には伝わってないんだろうなー。
ちなみに、喜瀬のこれは五つ星スペシャルというのは通販番組で、
アナウンサーの喜瀬さん、あれ?STVのサイト内にいない。
結構ご年配なのでフリーにでもなったのかな?
その喜瀬さん進行のテレフォンショッピング番組です。たぶんw

そして今夜は忘年会。
忘年したいことはたくさんあるけれども、
忘年会の席にその忘年したいヤツも出席するので、
いつまでたっても忘年出来ない方程式。
神様、今夜は早く帰って来れますように...(-人-)

さー、今日もがんばる!

該当の記事は見つかりませんでした。