鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


今、最大の不安はスマホ(((;゚д゚)))

おはよー!

わたしのスマホの時間が、5:43で止まったままでした。

で、今、電源を落として充電し始めたので、
どんな状況になってるのか分からないんだけど、
時間が違うって怖くないですか?
ベッドの中でついったさんのTLを遡って見てたんだけど、
あまりにも時間が進まないことに気づき、
携帯を見てみると5:47だった…。
ええ。
スマホを上手に使えていないので、
朝は前に使っていた携帯のアラームで起きてます(爆)
充電残量も正確に表示されなくなってるし、そろそろ限界なのかなぁー…。
次の新機種発表時には取り替えたいと思ってるけれども。

今日はかつん関係のTVは無いですね。

いやー、昨日より今日の方が断然疲れてるなー。
そして、鼻水が止まらないのと、喉が痛い。
今年は鼻水がずるずるしてることが多くて、
何かのアレルギーなんだろうなーと思っていたんだけど、
喉の痛さが伴ってるとなると、さすがに風邪かしら?
なんとかかんとかして悪化させないようにしなきゃ。
会社は絶対休みたくない><

今日は韓国の大統領選挙ですね。
そして投票日は休み。
羨ましーーーーー><
日本もお休みにしてくれると投票率が上がるんじゃないかな?
いや、韓国は直接選挙っていうのも投票率が高い理由では…?
先日行った韓国で、
ガイドのおねいさんがパク候補が大統領になってくれると良いなぁ~と言っていました。
理由は独身で家族がいらっしゃらないからですって。
…分かる?この理由。
家族がいないから金銭関係で悪いことが出来ないハズだ、とw
ここ何代かの大統領はそっち関係では良いお話がなかったですもんね。
わたしも日韓関係がよろしくなりそうなパク候補の方が良いかなー。
まあ、いいや(基本O型は健在w)

さー、出勤準備しよー。
明日は忘年会で早く帰って来れそうにないので、
今日は早期帰宅して早めに寝たいです><

該当の記事は見つかりませんでした。
     
