鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

絶賛ヘドロ中(爆)

疲れはないんだけど、
とにかく眠いー!!!!!



ではw




*12/15 23:02さん
こんにちはーvvv
早速ですけど、スカパーの話ねw
うーんとね、11月の頭くらいだったかな?
スカパーさんでサービスの名前を変更したからごちゃごちゃしちゃってるんだけど、
スカパーe2→スカパー
スカパー →スカパープレミアム
なのかな。
で、前はデジタル放送の見れるアンテナでe2が見れたので、
e2には入っていたんだけど、
スカパーは専用のアンテナ(+チューナー)かケーブルTVじゃないと見られないので、
ケーブルTVが見られない地域に住んでるわたしは、
専用のアンテナで見るようにしたって感じかな。
こちらのYahoo!知恵袋を見てみて。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1483247054
電気屋さんに聞く前の内容だよ、大丈夫だよ^^
でもね、SJが出てそうな番組全部契約している訳ではないので、
見れない番組ももちろんあります。
意外と番組視聴料が高くて(にがわら)
ひとまずレコ様整理頑張ってね。
ザッピングして思いきって削除するのも手だよ^^

*12/15 23:18さん
こんにちはーvvv
韓国はね、わたしたちが行く前までは最高気温も零下とかって寒かったんだけど、
行ってる時は暖かくなってくれて、逆に暑かった(爆)
3、4度はあったんじゃないかな。
基本、晴れ女なのでその辺は気にしてなかったんだけど、
なにせかにせ体調があまりよろしくなかったので、
食欲がわくかどうか心配だったんだけど、
やっぱりわかなかったよね(にがわら)
体調悪くなりませんようにっていう緊張感も食欲減退の原因になってるような…?
今日は朝からもりもり食べましたw

*12/16 08:06さん
こんにちはーvvv
うおーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
ファンミレポしたあああああああああああい!
でも、相方さまに検索されたらどうしよう?(ナイアガラ級滝汗)ってことで、
ファンミのレポはしない方向でおります…。
SJみたいなK-POPさんじゃなくて俳優さんのファンミだったので、
雰囲気は全然違ったよ。
もう少し語学のお勉強をしていけば、もっと楽しかったんだろうなぁ~とは思ってる。
ぶつ切りでしか内容が分からなかった(にがわら)


以上です。
コメントありがとんですー(むぎゅむぎゅv)
わたしが今年のクリスマスで欲しいものは、
拍手さんのレコーダーの容量です(爆)
ファイティン!
該当の記事は見つかりませんでした。
     
