鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



「いんさどん」「ちょんの周辺」「食品館w」

なんで家のPCだと仁寺洞が一発変換されないんだろう?

おはよー。

今日も引き続きソウルにおります。
…予定なので、予約更新してます。

[仁寺洞][鍾路]
今日は、仁寺洞、鍾路あたりをぶらつく予定。
なんでも有名な石鹸のお店があるとかで、
とっても興味があるんだけど、
今の石鹸が顔にはあっているので、買おうか否か悩み中。
ちなみに、15,000Wくらいじゃなかったかなぁ~…。
そうそう。空前の円安の中、旅行に出てます(爆)
夏は1,000ウォン68円くらいだったのに、今は77円。
ほぼ、10円も違うんだぜ?
で、その石鹸は15,000W~だそうで、う、うん、ちょっと考えてみるw

[食品館]
安パックツアーに漏れなく付いてくる食品館の立ち寄りですが、
2年前のかつんのオフィシャルツアーは、
そんなにお安くなかったのに、食品館へ立ち寄りましたw

と言うわけで、お家に着くのが23時~0時の間くらいだと思われます。
翌日?
もちろんお仕事です(しょんぼりw)

今日も楽しんできまーすノシ(の、予定w)

該当の記事は見つかりませんでした。
     
