鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

「免税店」「明洞」「どっかで焼肉食べる」

おはよー。

と、言うわけで、出発が早いので予約更新になってますが、
今日から相方さまと韓国へ行ってきます。
フリープランの安パックツアーなんだけど、
LCCではなく大韓航空利用なので、
もれなく免税店立ち寄りと、帰国日は食品店立ち寄りがついていますw

[免税店]
今(昨日です)の時点で、
どこの免税店へ連れて行かれるのか分かりません(爆)
免税品には興味がないので、ロッテさんだと良いなぁ~…。
SJさんのパンフとかありそうだもんね。

[明洞]
イェソンおっぱの眼鏡屋さん行ってくる!

[どっかで焼肉食べる]
明洞か鍾路辺りで食べる予定。

って、なんだろう?この中身のないエントリ(汗)
今、前日の17時過ぎなんですけど、
色々とバタバタしてて、エントリ内容が思い浮かばない感じ。

そうそう。
会社には内緒で行ってきますので、とにもかくにも内緒にね。
しー…(静)

では!
みなさん、良いいち日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そうそう(その2)
一応、eggは借りる予定だけど、
相方さまと二人旅であんまりカタカタしたくないので、
つぶやけないかもしれません。
なので、期待しないでください(何を?w)

では!(こちらもその2)
この頃元気じゃなかったので、元気になってきます!

そうそう(その3w)
私信ですけど、
ハマ仲間の皆様!(横浜ベイスターズファン繋がりの方々ですw)
久しぶりの忘年会に参加出来なくて本当に申し訳ないです(土下座)
また機会があったらぜひ参加させてください。

では!(こっちもその3w)
本当にこの辺で。
良いいち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。