鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


「ューイチはどうなっていますでしょうか?」「鳩、ファンミへ行く」「冬型鬱からの脱出(?)」

おはよー。

[ューイチはどうなっていますでしょうか?]
今日のューイチさんったらどんな感じなんでしょうか?
ニットのタイとかしめちゃったりなんかしちゃったりしてるんですかね。
と言うわけで、予約更新させていただいています。

今、自分がどんな状況か分からないんですけど、
さぞかし楽しんでるといいなと思うし、楽しんでると思います。

[鳩、ファンミへ行く]
今日のスケジュールをざっとおさらいすると、
午前:建大入口方面
午後:外大前方面
夜:東大門方面
こんな感じになってて、
午後にとある方のファンミに参加してきます。
わたし自身はとある方にはあまり興味ないんですけど、
相方さまが興味あるってことと、
わたしは「ファンミ」自体に興味があったので、
今後のために(?)、経験してきます!
通訳さんとか、もちろんいないんだろうなぁ~…w

[冬型鬱からの脱出(?)]
地元は毎日雪模様で…。
朝も昼も夜も暗いので気分も沈みがちだったんだけど、
こっちのお天気は予報では3日間とも晴れとなっていたので、
日光を最大限にあびて、見事に光合成して帰ってきたいと思います!
この頃、自分的にはふせっていたので、あ、そうは見えませんでしたか。
少しでも元気になってると良いなー…(遠い目)

[その他]
みなさん見てるか分かりませんが、
選挙の影響で「平 清盛」(んhk)さんの放送時間が変更になってます!
え?わたし?選挙?
もちろん期日前投票に行ってますよ!
こう見えても、社会人になってから選挙の投票はかかしたことが無いんです。
で、今回初めて「出口調査」を体験しましたw
不在者投票、期日前投票、朝一投票、締め切り時間ギリギリ投票等々、
自分的に様々なパターンで投票に行ってたんですけど、
「出口調査」とやらだけ体験したことがなくて、お声かけられた時に、
\(^o^)/←こんな感じになってたと思う(爆)

みなさん、選挙の投票もお忘れなく。

それでは、良いいち日、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。
     
