鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

デジタル放送の悲劇( ;∀;)、たぐち舞台へ行く、他

おはよー!

エントリ名をサザエさんの来週の予告のように3本仕立てにしたかったけど、
思いつかなかったーw

[デジタル放送の悲劇]
昨日、Mcountdownと、WIDE ENTERTAINMENT NEWS(ともにMnet)を帰宅後拝見したんだけど、
う~ん…。
う、う~ん?w
ヘソンおっぱってこんなに男っぽかったっけ?w
今まではPCの画面でちまちま見てたり、
Mnetさんでも神話関係の放送はされていたんだけど、
過去映像だったりしてあんまり画質がよろしくなかったんだよね。
でも、昨日、昨日生放送だったものを拝見して、
生だから、今の姿ってことだよね?
なんだろー、肌質がリアルっていうか、うん、男らしすぎた感じがした。
でも、これからも応援します!がんばってください!!!←
肌質はわたしには男らしすぎたけど、声質やお顔立ちはやっぱり嫌いじゃないから、
もうちょっとじろじろしたい><

[たぐち舞台へ行く]
反して、肌質からなにからなにまで全部好きなたぐち。
とか言っておきながら、たぐち舞台への情熱が低かったようでごめんなさい(´Д⊂ヽ
自分の気合の足りなさに多々反省はしていたんだけど、
ついったさんのフォロワーさんからの情報のおかげで、
なんとか行かせていただけることになりました\(^o^)/
FC枠ではないのでお席はよろしくないけど、でも、それでも全然いいよ。
1公演は見たいと思っていたので、今から楽しみです!
それにしても、各種プレイガイドでは「一般発売終了」となっていて、
チケットは一枚も無かったのに、
違う入口から侵入するとまだ販売されてるだなんて、
色んなところに目を光らせていないといけませんね。
わたしが購入できたチケットは、その公演の最後の2枚だったようで、
そんなところからも逆に縁を感じます。
線は細いのかもしれなけど、やっぱり繋がってたんだー…(´Д⊂ヽ
みたいなねw
雄一さんとはぶっとい線で繋がってたいですw

そうそう。
そんな肌質まで大好きなたぐちですけれども、
一度だけ、あ、男の人の肌質だって思ったのが、
え?ひとつ前のツアーかな?
たぐちが将軍の格好をしていて、
雄一さんとかめなし様が、「ははー」みたいな寸劇が流れたのは。
あの時のたぐちのアップには男らしさを感じたなぁ…。
お顔に何も塗っていないみたいだったしね。

朝からウザいほどの肌談義(爆)

やっと週末ですねー。
今週末は朗報とともに過ごしたいです(言霊、言霊)
みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手もありがとうございますノシ

あ、今晩だよね?かめなし様の馬ダンスは。
そこは絶対見るよー。
一緒に踊るよーw

該当の記事は見つかりませんでした。