鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

今日はどんな日?

おはよー!

今日はなにかありますか?
自分的に、かつん関係のテレビは無い日なんだけど、
かめなし様のベムカウントダウン番組って地元でもやってるのかな?
…やってるか(爆)
で、かつん関係はお休みの日と思っていたら、
ヘソーーーーーーーンおっぱあああああああああ!!!!!

Mcountdown(Mnet)

…どこに名前出てるのかしら?
まあ、いいや(基本O型)
今日、ヘソンおっぱ(神話)がMカでカムバするみたいですね。
Mカの前のWIDE ENTERTAINMENT NEWSにも出るみたいで、
どっちも生放送なので字幕はありませんがw、
すごく楽しみです!
やっぱり興味の門戸を広げると楽しいことも増えますね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
が、ポジティブ発言。
色々なことの穴埋めと考えるとネガティブ発言(爆)
どっちにしても楽しいに変わりは無いので事実だけを受け止めよう(やはり基本O型)

さー、今日もがんばる!!!
今日で議事録は完成させるぞ!(鼻息)

該当の記事は見つかりませんでした。