鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


「ラッキーセブン」でしたねφ(・ェ・o)メモメモ

おはよー!

ついつい忘れがちですけど、
ラッキーセブン」(フジ系)でしたっけ?
雄一さんが出るドラマは。
放送は来年、1月3日(木)ね。
気付けばまわりはほとんどの人が4日(金)お休みなんだけど、
わたしの勤務先はもちろんお休みではなく、
サザエ症候群も甚だしい中、雄一さんの雄姿を拝見したいと思っています(´Д⊂グスン

で、ついったさんで公式アカウントをフォローさせてもらったんだけど、
役名で色々と教えてくださるので、
SPからデビューのわたしにはあまり良く分からなくて…(にがわら)
今日は役名を覚えることを、日中に済ませたいと思いますw
で、イマつぶも登録した方が良いのかなぁ~…。
ついったさんと違う内容が繰り広げられてるのかな?
これも、登録するか否か日中考えたいと思いますw

さー、今日は昨日の大会議の議事録作成をしなければ!!!(鼻息)
今日、明日中には完成させてみせるぞ!

え?今日、「キム・マンドク~美しき伝説の商人~」(韓ドラ/BS-TBS)の日じゃない?
しかも最終回だってえええええええええええええ!!!!!!!!
最初はいじめ中心のドラマで面白くないと思っていたんだけど、
さすがにさいごの2、3話からは面白いです。
なにげに、ハ・ソクチン氏がかっこいいし(///)

今日はがんばろー!←

該当の記事は見つかりませんでした。
     
