鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

今日はこれから大雪らしいが…?

おはよー!

既に地元テレビでは雪が降ってる映像なんだけど、
こっち降ってる?
面倒だからカーテンを開けて確認はしないけど、
結構静かなので降ってるのかもね。

はー…、生活の雪が本当に嫌いです(´Д⊂ヽ

交通機関は乱れるし、歩くのは大変だし、雪かきは大変だし、
なにひとつ良いことないよ。
よく、ドラマやなんかでロマンチックに雪が降ってるシーンがあるけど、
そんなの実生活では無いね。
そんな雪無い。
もっとも、そういうシチュエイションにわたしがいないってのもありますけど(爆)

昨日のがつんで、
雄一さんがたぐち舞台に行きますよって言ってたけど、
いいなぁ~、一度で良いから隣で拝見したいよ(え?w)
この頃、言霊のパワーがダウンしてるけど、言うのは勝手だもんね。ふんっw

と、もう時間無い(汗)
カウコンの申し込みは今日までなので、対象の方々はお忘れなく~ノシ

該当の記事は見つかりませんでした。