鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんばんみー☆

今日、やろうと思っていたこととというより、
今日、やらなければならなかったことがひとつも出来ていない(爆)

まずはお返事から。

では、、、




*12/08 16:39さん
こんばんはーvvv
家にいる時は比較的食べれてますw
なにが原因か分からないけど、とにもかくにも平日は体調悪いです・・・。
たぶん、自律神経が狂っちゃったんだと思う。
軽鬱の一歩手前だよね(爆)
それよりも、健康診断というものを受けたことがないので(最大限に爆)、
今月中に血液くらいは取ってもらおうかなと思ってます。
で、スカパーね。
うん、昨日から「神話放送」が始まったので、スカパープレミアムに加入しました!
わたしも最初は勇気とお金がなかったんだけどw、
こんなに見たい番組に出会ったこともなかったので、思い切って加入しました。
結果、KRYだのたぐち舞台だのがハズれたので、遠征費が浮いたよね(爆)
で、家にケーブルが走っていないので、視聴方法はアンテナで。
今、キャンペーンでアンテナと加入料が無料(でも1年間は加入していないとダメ)なので、
そこに乗っかりました。
チューナーはレンタル。
幸い、家のレコ様がプレミアム放送対応のレコ様だったので、
録画機能のついていない安い方のチューナーレンタルで済みました。
…ここまでの意味分かるかしら?実際に加入してみると分かるよw
加入するにあたっての手順は、
スカパーに電話で申し込み→アンテナ工事日の相談→アンテナ工事(この時にチューナーも持参してくれて、放送が見れるようにしてくれる)→完了・即日視聴可能
こんな流れかな?
無料放送16日間に上手く乗っかりたかったんだけど、
色んな番組との兼ね合いを調べるのが面倒で、一番早い工事日でお願いしました。
ここを考えて年末の放送にぶつけると良いかもしれないね。
あと、お高い韓国番組には入っていません(DATVとか、KNTVとか)
見たいのはあくまでも「神話放送」なので、本末転倒しないようにしてますw
でね、入ると意外と見る番組が無い(爆)
SJさんもいっぱいあるんだけど、なんか求めてる番組じゃないっていうか…(にがわら)
今日現在はそんな感じです。
また、なにかあったら教えて~ノシ


以上です。
はー、すでにサザエだよー(´Д⊂ヽ
でも、スカパーの視聴料払うために頑張って働かないとだよね(爆)
残り時間も短いけど、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
該当の記事は見つかりませんでした。