鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



なんか歯車狂いだしてる~♪

なんだっけ?
たぐちの歌ったソロ曲の中になんかこんなのなかった?

あ!
狂いかけた歯車だ!

ってか、たぐちのは狂ってないのね。
あくまでも狂いかけなのねwww

DVD出すのが面倒な方はどうぞw

たぐちのはっていうか、
元々は少年隊さんのお歌なんだったっけ?
もうこの頃からたぐちの外見に王子テイストが入ってるんだけど、
せっかくのたぐちソロなのに、
鉄格子のさらに後ろに他メンバーがいて、
全然たぐちに専念できない残念なソロ曲だった…(爆)

なんか色々な歯車が狂いだしてる感じの今日この頃。
まず、昨晩鼻水止めの薬を飲んでしまったので、
今朝の起床が極端に遅くなり、既に今日の予定が狂いだしてることw
今日は年賀状までこぎつけたかったけど、ダメかなぁ~…(遠い目)

なんか色々と狂ってるけど、拍手のお返事は後ほどノシ

みなさん、良いいち日、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。
     
