鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


神話放送*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(見るならCh.658ネ)

おはよー。

ここ最近は、
たぐち舞台とカウコンの申し込みに翻弄され、
身も心もズタボロ状態なんだけど、
ついにこの日がやってきました!!!

SHINHWA放送

なんでSHINHWAじゃなくて神話放送にしなかったんだろう?
放送してくれるならどっちでもいいや!w

古参K-POPアイドル、神話さんの冠番組、
SHINHWA放送が今日から日本でも放送になります!
元々、神話さんには全く興味がなくて、
韓国で放送された神話放送におシャイニさんがゲストで出た回を拝見してから、
ずぶずぶとハマっていってしまったんだけど、
この番組、本当に面白いです!(断言)
熱湯風呂とかお鍋のお出汁のかけあいとか、
そういうのは全くありません!w
そういうのは無いけど、体を張って面白味を出すみたいなところはあるかなぁ…。

神話のリーダー、エリック氏
eri

同じく、神話のリーダー、エリック氏
eri2

みたいなのはあるけど、
見て!エリック氏の誇らしげな顔w
こういうところが見てて気持ち良いかな。

あとは、文化の違い(爆)
もう、ややしばらくK-POPだの韓ドラだのを拝見しておりますが、
やっぱりここのカテゴリからは抜け出せないんだよね(爆)
中国ほど突飛ではない、だけどやっぱりかなり日本と違う。
え?そこでその流れ?
みたいなのが面白いし、興味深くてね(にがわら)
そういうのも神話放送にはあると思います。
そもそも、かつんて若干の年齢差が、横一線でしょう?
神話は違う。
リーダーのエリック氏から、マンネ(末っ子)のえんでぃさんまでは、
生まれ年で2年しか違わないけど、
全員マンネえんでぃのことは可愛いというし、可愛がるし、
年下二人はきちんとお兄さん組4人を立てる。
で、お兄さん組のうちの3人もリーダーエリック氏のことは立てるし、
エリック氏ももちろん、個々の長所をちゃんと立てる。
かつんもそういうところはあるんだろうけど、
日本人て表立って表現しないでしょう?
そこが表に出るところが面白いんだと思う。

さー、長くなった!
10月頃に日本で放送が開始すると聞いて、
まだ2ヵ月先かよと思ってたんだけど、
もうその2ヵ月先なんですねー。
早い、早い。

そんな訳で、今日は神話放送を楽しみに生きます!

みなさん、良いいち日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。
     
