鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


タイトル未定(初回限定盤1 CD+DVD) w

それでも買っちゃうヲタの立場の弱さw

おはよー!

タイトル何?w

【初回限定盤1】
【収録曲】
[CD]
1.タイトル未定A(※タイアップ詳細は後日)
2.STEPS TO LOVE(スズキ ソリオ TVCMタイアップソング)※オンエア期間:2012/11/29~12/8(オンエア中)
3.BRAND NEW DAY(スズキ ソリオ TVCMタイアップソング) ※オンエア期間:2012/7/5~7/14(オンエア済)
[DVD]
1.『タイトル未定A』(ビデオ・クリップ)
2.スペシャル映像(『中丸企画』

【初回限定盤2】
【収録曲】
[CD]
1.タイトル未定A(※タイアップ詳細は後日)
2.Connect & Go(スズキ ソリオ ブラック & ホワイト 2 TVCMタイアップソング) ※オンエア期間:2012/12末よりオンエア予定
3.タイトル未定B(中丸ソロ曲

[DVD]
1.『Connect & Go』(ビデオ・クリップ)
2.『タイトル未定B(中丸ソロ曲)』(ビデオ・クリップ)

【通常盤】
【収録曲】
[CD]
1.タイトル未定A(※タイアップ詳細は後日)
2.タイトル未定C
3.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
4.タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)

タイアップ詳細絡みでタイトル未定表現になってるのかな?
それとも本当に未定なのかw
どーでも良いっちゃ良いけど、
初回限定盤2は確実に買わねばなりませんぞ。
リンク貼るのが面倒なのでやめましたけど、
わたしはもうポチりました*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ←
余力があったら、初回限定盤2のみ地元のお店でフラゲりたいと思います。
限定でも店頭にあるよね(爆)

拍手のお返事は後ほどノシ

みなさん、素敵な週末を!
わたしは無事に過ごせますように...(-人-)

該当の記事は見つかりませんでした。
     
