鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



うぉー、時間ない(じたばたじたばた)朝、30分早く家を出てるのに起床時間を変更しないのが原因。

でも、早く起きる気はない(爆)

おはよー。

今日のかつんの予定はたぐちゅーんだけなんですね。
って、そんなに毎日ある訳ではないけど、
ジャニーズカレンダーを見た時に、
予定が1つしか掲載されていないとなんか寂しいね。

で、わたくし、昨日も体調不良(汗)
頭痛がしてきて、胸がムカムカしてきて、食欲落ちて、
ゲーリー大佐は来日していないけど、お手洗いにお百度参り…、みたいな。
なんの病気だろう?
この症状は年に2回くらいあって、
いままではなんだかんだで乗り切ってきたんだけど、
昨日は、前回の時からそんなにスパンがあいていなかったので、
ちょっと怖かったお。

「具合が悪くても、食欲が無くなったことってないなー。」

とか、1回言ってみたい(´Д⊂ヽ
いつも食欲に顕著に表れるので。
で、原因はストレスなんじゃないかとも思ってる。
なんだかんだで会社には行ってるけど、
やっぱり宇宙人(上司ですw)のこと考えると胸糞悪い(爆)
胸糞も悪いし、考えたくないのに休日でも思い出してることがある(にがわら)

今日も色んなことに負けないように頑張らないと。
ははは(乾笑)

該当の記事は見つかりませんでした。
     
