鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

Jチケにも敗れました・・・。残るは一般(爆)

繋がる訳ねー。

おはよー!

と、いうわけでたぐち舞台のチケがまだ入手されておりません。
Jチケが相変わらず申し込み受け付け中になってるんだけど、
ただ、個人情報を収集しているだけでしょうか?w
月曜日が当選者のチケ代支払い締切日だったので、
支払い忘れている人のところにすすすっと入れるのではないか?と思っていたんだけど、
ダメだったw
まあ、いいやってかもう仕方が無いよね~。
一般発売でダメだったら、本当の本当に諦める。
1月にヲタ友@シングルズさんとのお泊り会も決まったので、
そっちで楽しむもん…。
かつんDVDのたぐちソロ見ながら、
ビール飲んだりしちゃったりなんかしちゃったりして楽しむもん(´Д⊂グスン

今日はFNS歌謡祭の日ですね。
なんでカツン出ないんだろう?
出たことありましたっけ?
遠い昔のJr.の頃にKinkiさん?嵐さん?のバックで出た記憶しかないや(爆)
新高輪ホテル…、みたいな。
ん?MステSPだったかもしれない。
会場の外で待機していたモー娘。さんと、
某駅でかざぽんに会ったのが良い思い出と打って、
裏読みするとハズしたとも言う(爆)
雄一さんとは会えなかったのでw

さー、今日は朝から雪模様のようです。
歩きやすい路面だといいな。
今週はお仕事がサクサク進んで凄く達成感があります。
今日もサクサク進みますように...(-人-)

該当の記事は見つかりませんでした。