鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


神話復活!Return of SHINHWAも残り3回(´Д⊂ヽ

おはよー。

神話復活!Return of SHINHWA(Mnet)
↑11月16日から放送されていたんだけど、
そんなReturn of~も明後日で終わり…。
まあ、昔の放送をまとめたものだったり、
昔の放送をそのまま流したりしてるだけなので、
古参ヲタの方には要らない放送かもしれない(爆)

それと今日から楽しみにしてた『プロポーズ大作戦~Mission to Love』(BSフジ)
これって、吹き替えってご存知でした?

なぜ?吹き替え!!!

なのでわたしは見ないけど(爆)、
吹き替えでも気にならない人にはおすすめ。
「山下智久&長澤まさみ主演で’07年に日本で制作された大人気ドラマ「プロポーズ大作戦」が韓国でリメイク!」
なんだけど、本当にリメイクされてて面白いです。
途中まではリメイク色が強いけど、
途中から全然違うお話になってたような…?
20話完結なんだけど、
18~20話の泣けることったら(TдT)
レコ容量とお時間に余裕のある方はぜひぜひ見てみてください。

そして今日は、「ヒルナンデス」と「深いい話」にかめなし様ですね。
「深いい話」にメンバーさんとの秘話っぽいものが出そうなCMだったので、
こちらは録画予約して出勤したいと思います。

さー、今週はお仕事が忙しいよ!
毎日、ひとつづつ確実にこなして行くのが早道のコツかな。
意外と難しいんだよね(にがわら)
今日もがんばります!

該当の記事は見つかりませんでした。
     
