鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

いよいよ師走ですね。忙しい、忙しい(?)

こんばんはー。

朝に更新出来なかったので今更新しますが、
ネタはあんまり無い件(にがわら)

昨日から12月だったんですね。
昨日は自覚があったんだけど、
たぐち舞台落選のショックでそんなこともすっかり忘れてました。
落選通知から二晩明けて、だいぶん落ちついてきたかな?
申し込みサイトのサーバー不安定が原因で落選したんだって、絶対!!!
ジャニーズ事務所なんて大嫌い!!!
わたしなんて、誰のファンクラブということなく、
もう何年、ジャニーズ事務所に会費支払ってると思ってるの?
タレントじゃなくて、ジャニー喜多川氏のファンクラブ早く作ってよ!!!
ズニア情報局だって、50000番より前なんだから(素性バレないよねw)!!!
んもう!んもう!んもーーーーーーー!!!!!ッふん!

な、勢いだったけど、
土日公演は、やはりそこそこの倍率だったようで(爆)、
わたしが出会ったサーバー不安定だけが理由じゃないようで少しほっとしています。
少しだよ、少しw
で、普通にJチケと一般で頑張ってみてダメだったら諦めます。
当たり前のこと打ってますか?(爆)
飛行機組は、早割制度があるので、早ければ早いほど安く飛べるから助かるんだよね。
今、こうしている間にも予約できる人の方が安いし、空席も多いでしょう?
はー…、頼むぜ、事務所さんよー。
わたしみたいな金ヅル落選させてどうするつもりなんだろう?
まあ、アレだ、
昨日からしつこいですが、カウコンで返してくださいね!んね!!!w

で、師走ですが、
年末なのでお仕事はそこそこ忙しいものの、
土日は空いてますねw
今埋まってる土日って1週しかないw
例年開催してるジャニヲタさんとのクリスマスお泊り会も、
今年はKinkiさんやジャニワ、KRY(SJさんねw)の予定で、
わたしと相方さま以外のお友達が埋まってしまったので、
ひとまずお流れということで…って、前もこのお話ししましたね(汗)

今日はお店に商品を見に行ったものの、
その商品をネットショッピングいたしました。
ネットの方がお安いんですもの…。
なので、バッグとミラコレ2013とルナソルのアイシャドーを購入しました。
結構使ったなー。

で、今日はかめなし様のおしゃれイズムですね。
見れれば見よう~とか思ったんだけど、
メンバーさんのお話が出るかもしれませんね。
大至急録画予約しないと!φ(・ェ・o)メモメモ

さ、年賀状作成にとりかかりますー。

あと少しですけど、皆さん、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。