鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


たぐち舞台、落選についての検証。








実際、申し込み受け付け完了メールは1通。
落選のお知らせメールは3通届きました。
重複申し込み扱いされたんじゃないのかなぁ…。

おはよー!

と、いうわけで、
今のところ大好きなたぐちの舞台へ行けません(´Д⊂ヽ
昨日、落選のメールが届いた時は、行かない!と思ったけど、
ちょっとだけ頑張ってみてダメだったら行かないことにしました。
申し込んでる日にちも悪いんだろうなぁ…(にがわら)

それにしてもサイトとこんなに相性あわないことってあるのかな?
他のサイトには入れてたし、
自分のブログも更新出来ていたので、
同じ時間でわたし側の状況が悪かったとは思えないんだけどなー。
と、いうわけで、一度の出来事なのでなんとも言えませんが、
月曜の早朝の申し込みは危険かもしれません。

で、昨日放送のあったMAMAですが、
若干デキレースなのは知ってたけど、
神話がなんにも受賞出来なかったのは残念だったなぁ…。
ファン投票がある程度集まるのは予想出来ただろうに、
その辺の調整って出来なかったのかな?
昨日からミヌおっぱが中国にいるらしいので、
すでにスケジュールが詰まっていたんだね、きっと。
で、SJさんはたくさん出ていたようなので、
今日はレッドカーペットからじっくり見返したいと思います!

さ。
昨日の夜からまたもや鼻水ずるずるずるずるしてるんだけど、
インフルの予防接種に行ってもいいかな?(いいともー!w)
今、受けておかないとカウコン近辺が不安w
たぐち舞台は散々だったので、カウコンは雄一さん前の最前をげっとしたいです。
いや、げっとする!!!
今日から12月だし、気を新たに言霊飛ばしまくります!!!

みなさん、よいいち日、よい週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。
     
