鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

今日、運命の日!!!

おはよー!!!

今日、たぐち舞台の当落発表ですよね?
事務所側は1公演6枚まで申し込み可能だったので、
それなりの見込みってことなのかなぁ…。
わたしだったら、1公演2枚まで、両方ともFC会員じゃないとダメとか、
カウコン並みの厳戒令がしかれても良いのではないか?と思うんだけど、
やっぱ違う?w
あげく、調べていなかったわたしもわたしですが、
宝塚さんだった方も出るのね。
宝塚さんが関係してくると若干倍率上がりませんか?(素)
あー、当たれ!当たれ!当たれ!
っていうか、当たる><

ベスアーのたぐちの髪型思い出してよ!!!><

…継続されるとは限りませんが(爆)
どっちにしても、今日は相方さまと会う約束なので、
当選の喜びは2倍!そうじゃなかった時のほにゃららは1/2になるので、いいなと思っています。
言霊信者なので、核心の言葉が打てない(にがわら)

で、別件。
今日のMAMAだけどさ、
投票で1位になったらTVに出るんだと思ってたんだけど、
違うのかな?
どっちにしてもリアタイは出来ないのでアレなんだけど、
神話出ると思って一生懸命投票してたんだけどなー。
SJさんは間違いなく出るので、どっちにしても楽しみだけど。
まあ、いいや。

それでは!
みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。