鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



♪みーどりのなーかを走りぬーけーてーく真っ赤な、

たぐち!

なんでこの歌で替え歌したくなるのか分からない。
これもたぐちクオリティー?

万年わたし内ランク不動の2位!(爆)
じゅんじゅん、お誕生日おめでとうございます!!!
27歳…、
この人の27歳ってどお?
年齢不詳というわけではないけれども、
まだ27歳っていうか、もう27歳っていうか、不思議な感じの人ですね。
不思議な素敵な27歳のいち年になりますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
11月29日、「いい肉」の日大使にたぐちが任命されれば良いなと思ってます。←

で、たぐち関連で目立った過去のエントリをお祝いで掲載します。
(目立った=わたしが気に入っていると訳してくださいw)

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! (´・ω・`)ショボーン (・∀・)イイ!! 様々。
(握手を挟んでのわたしとたぐちの愛憎劇w)

21世紀最後の王子から21世紀最初で最後の王子に格上げされた例のあいつ
21世紀最後の王子から21世紀最初で最後の王子に格上げされた例のあいつ(その2)
(コンサートでのたぐち詳細観察レポ)

田口くんお誕生日おめでとう!
(ブログ開設時のテキストなので話口調が違うけどなんか面白いw)

以上がほぼ1エントリをたぐちに捧げているエントリです(爆)




あと、たぐちで思い出す甘い思い出と言えばw、
2003年のJohnnys Theater “SUMMARY ダイジェスト”の時に、
かつんが♪アンダルシアを歌ったのかな?
その時に、なぜか正面ではなく斜め前のたぐちを相方さまと見ていて、
♪必ず行くからそこで待ってろよ~の時に、
赤いバラで指されたことね(///)
たまたまプログラミングされたたぐちが指した先にいただけなんだけど(爆)、
まさか、軽い振り向き様みたいな感じで指してくるとは思わなかったので、
相方さまとテントが破けるほどの歓喜の絶叫をしてしまい、
前方席の方々に振り返られるという失態をしてしまったんだけど、
たぐちから見るともっと怖かったんだろうなぁー…(にがわら)
しょっぱい経験させてしまってごめんね(爆)

さーて!今日もがんばるぞおおおおおおお!!!
該当の記事は見つかりませんでした。
     
