鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

今夜は雄一さん*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

歌って踊る雄一さんですよ!

おはよー!!!

ベスアーは毎年あんまり好きなTVではありませんが(爆)、
歌って踊るかつんは久しぶりのように思います!
いや、
かつんよりV6ですよーw
歌って踊るV6さんを拝見するのはいつぶりだろう?
今日はカツンとV6さんが歌って踊るということで、
ベスアーの放送を楽しみにいち日頑張りたいです!!!
19:00~でしたっけ?
さすがにOPのリアタイは無理かな(にがわら)
雪さえ無ければねぇ…。
自転車でちゃちゃちゃ~っと帰って来れるんだけど、
自転車が無い時の19:00は奇跡に感じる。

と、いうわけで、今日はがんばるぞ!
エサがあるのとないのでは気の持ちようが違いますねw

該当の記事は見つかりませんでした。