鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

暴風雪警報発令中。

雪とか( ;∀;)

おはよー!!!

今の札幌は凄く静かなんですけど、
これからどんどん荒れて風と雪がすごくなるらしい。
そして、15時以降は路面ツルツル警報が発令されていたので、
今日は帰宅が大変かな・・・。

えー、昨日からまた鼻水が復活しまして、
今日も継続してるんだけど、もらったお薬を飲むと眠い(…)
もう2週間近く継続してたれてる気がするんだけど、早く停止してくれないかなぁ。
アレルギー症状なんだと思うけど、何が原因か分からない。
その頃変えたものと言えば、シャンプーとトリートメント。
まさか。
まさかね。
…今晩は前のシャンプーに取り替えてみるか。

そんな訳で、
今日は神話のヘソンおっぱの誕生日ですお。
1979年生まれなので、日本だと何歳?33歳?
三宅健と同じ学年ていうのが凄く驚く。
ヘソンおっぱも童顔扱いされてる時が多いけど、
三宅健には負ける気がする。
この頃健くん見てないけど元気かな。
地元でもガチャガチャV6てやってるのかしら?
後で調べてみる。
なんだかんだ言いつつ、かつんの次はV6さんが好きです。

よーし、今日もがんばろー!
お薬の眠さとの戦いに勝てますように...(-人-)

該当の記事は見つかりませんでした。