鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


鼻水とともに目覚める月曜の朝(号泣)

変な病ではないですか?
違いますか?

おはよー(ぐすん)

なんで月曜の朝になると鼻水が出てくるかなー…。
いやいや、昨日の夕方あたりから出てたんだけどさw
これは風邪ではないですね。
でも、何アレルギーなのか分からないよ(´Д⊂ヽ

そんな訳で、
さっき、ジャニーズネットのジャニーズカレンダー見てみたんだけど、
クイズ80?
今週もまたたぐちでおげですかね?
わたしの記憶だとたぐちだったような気がするんだけど、
カレンダーが更新されていない…。
ここんところ頻繁に拝見してるから分かるんだけど、
いつもはメンバーの名前も記載されてるのに、
今の時点(2012/11/26 6:39)では記載されていない。
雄一さんじゃないよね?大丈夫だよね?
もし雄一さんならお友達に録画予約頼まないといけないから(゚д゚)!
さすがに毎週はお願いしづらいので、他の人の時は我慢してるけど、
雄一さんとなったら話は別だ。
そのために毎日頑張ってるんだしね。ふんっ!(鼻息)
その前にSTVさん(地元局)で放送してくれるとなんの問題も無いんだけどなー。

さて、朝からひと怒りしたところでw、
今週は頑張りま~す(にがわら)
あ、そだ、そだ。
鳩母には頑張るなって言われたんだ。
普通にすればいいじゃない?って。
そりゃそうだw

該当の記事は見つかりませんでした。
     
