鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


明日は11月26日ですね。当たり前だろとか言わないで(´Д⊂ヽ

おはよー!

ほら、こんなエントリをあげているんですお。

たぐちの舞台が決まったので、
ツアーの発表は昨年みたいに早くはないだろうと思っていますけど、
どうですかね?
雄一さんは今年もューイチしてるので、
やっぱり日曜公演ていうのは少なくなるのかな・・・。
前回は平日公演が本当に多くて泣く泣く諦めざるをえなかったんだけど、
これが年度末ではなくて年度始めとなると、
有給もまた振り出しに戻るし、
事業も進捗は遅い時期なので、
わたしに追い風が吹くんだけど…。
ふふふ。
あーっはっはっは!
なんだかそんな気がしないでもないねw←

時間がもったいない病なので、
いつもはだらだら起きてるんだけど、
昨日は珍しく0時台にベッドイン。
悠々6時間は寝てみたんだけど、これといって何も変化ないな(爆)
変化はなかったんだけど、
せめて今週1週間だけでも、その日の内に寝るように頑張ってみたいと思います。
少しは基礎体力あがるかしら。
バイトちゃんとか、23時には寝てるって言ってたもんなぁー…(遠い目)
時間の使い方が上手なのね、きっと。

と、言うわけで、
体調もかなり戻ってきたので、
明日からの出勤へむけて体慣らしということで、
今日は鳩母と靴なんかを見に行ってみたいと思ってます。
もう雪が積もっててめちゃくちゃ滑りまくるので、
ちょっこし滑らない感じの靴が欲しいんだけど、
そうなるとデザインがぐぐぐっとアダルトになるのよね(にがわら)
なんか良いのあるといいなぁ~。

と、いうわけで、皆さん、良いいち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
健康第一ですよ!

該当の記事は見つかりませんでした。
     
