鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は今週の中で一番体調がいいよ(・∀・)イイ!!

だけど明後日が心配。
もしかして、会社イヤイヤ病じゃなかろうか(爆)
確かに、宇宙人のこと今年度からの新上司とは上手くいってない。
あんな変人でデリカシーの無い人はこの方一度も会ったことないです。
だけど、こんなことくらいで会社イヤイヤ病になるかなぁ~…。
いや、わたしは負けない。
あと1年半で交代するのでそれまでの我慢です!!!
これからも、応援お願いします!!!←w



では、、、




*11/22 13:24さん
こんばんはーvvv
もう、拍手をくださったことなど忘れているかもしれませんが、
お返事させてください。
横になってもツライ、起きていてもツライ、まさにそんな感じだったんですけど、
こうなった原因が分からなく、実は悶々としています(…)
確かに、始まりは風邪っぽい感じだったけど、本当にそれだけなのか違うのか。
前までなら、こんなくらいの症状ならどってことなかったんですけどね。
これが、「年取るとそんなもんだよ~」で済ませて良いのかダメなのかw
年なら年と教えてもらえればラクなんですけどね。
どっちにしてももう回復にむかっているので、病院へ行ったところでお医者さんも分からないかと(にがわら)
最終的に言えることは、昔からひと様より体力はないかもしれないってことです(爆)
色々とご声援ありがとうございましたノシ
原因は分からないけど、再発しないように根性でなんとかしたいですw


以上です。
いつもコメントありがとんです(むぎゅむぎゅv)
みんな、幸せで楽しい毎日が過ごせると良いですね!
無病息災!健康第一!
↑すでに年始のような心構えw
該当の記事は見つかりませんでした。
     
